1月の『たじみ喜多緑地・MTBひろば』は無事開催! 来月は【2/8(土)】です!


Warning: Only the first byte will be assigned to the string offset in /home/gatagotobox/gatagotobox.com/public_html/mtbspace/wp-includes/class.wp-scripts.php on line 492

1/11(土)の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』は良い天気の中開催されました!

ご来場の皆様ありがとうございました。

催しもご用意していますが、基本的に時間内ご自由に乗って遊んでいただくこの『マウンテンバイクひろば』。
皆さん、思い思いにコースや障害物コースなどを走っていただきました。

ご用意した催し(基本レッスン・テクニックレッスン・タイム計測)などもそれぞれご参加もいただきありがとうございます。
また午前に開催している小学生スクール『リトルバイキング』もたくさん参加。
賑やかにいろんなコースにチャレンジ。

今回は、基礎レッスン『キホンのキ』では『凸凹の走り方』『曲がり方の基本』を。
テクニックレッスンでは、『パンプのプッシュ』をその理屈から順番に体験していただきました。
また、下りコースは『スピードが乗る』設定にしたので、気持ち良いって声もいただきました。

会場内では、催しに関わらず、自由に障害物で遊んでいたり、来場者さんの間でテクニックを教えあっていたり、レッスンの復習をしていたり。
それぞれに楽しんでいただいている様子を見ることができ、開催している側としてもとても嬉しかったです。

来月も第二土曜日【2/8(土)】に同じく喜多緑地で開催します。

ご来場をお待ちしております。

コメントを残す