2018年2月の『マウンテンバイク広場』は無事開催!次回は3/10(土)です!

2018年2月の『マウンテンバイク広場』は雨予報のため短縮して開催されました。

短縮時間にて終了したあとに実際に降り始め、早めに終える判断をしてよかったとは思ったのですが、スタッフとしてはやっぱり晴れて欲しかった(涙)

午前の『リトルバイキング』含め、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

リトルバイキングの一コマ。広場でもこうした障害物を自由に並び替えて遊んでいただきました

また後日、この日のご紹介などさせていただきます。

次回の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイク広場』は、3月10日(土)に開催します。(同日・リトルバイキングも開催)

次回から、スクールに参加しなくても午前から広場で遊んでいただけるようにします。
※『リトルバイキング』が優先となりますが、広い場所ですので十分楽しんでいただけます。

また詳細な内容などもこのブログにて発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す