3月10日(土)は『たじみ喜多緑地・マウンテンバイク広場』!ヨツバサイクルさん試乗!新しい遊び道具も!

今月も『たじみ喜多緑地・マウンテンバイク広場』は第2土曜の『3/10』に開催です!

たじみ・喜多緑地『マウンテンバイク広場』のご案内

これまで午前はキッズスクール『リトルバイキング』参加者のみの利用でしたが、今回から一般利用者さんも午前から遊んでいただけます!!
(ただし、コース利用はキッズスクールを優先とさせていただきます)

これまでお時間が合わなかった方も、ぜひご来場ください。

また、従来通り下りコースや自由に並び替えて遊べる障害物もたくさんありますが、今回から『ミニジャンプ台』を追加!!

このジャンプ台は高さ20cm。
無理しなければちょっと浮くくらいのものです。

さらに、木製パンプコースも製作してます


とりあえず3月は2コブ🐫だけ。今後追加していきます。
↓パンプというのはこういうもの。

写真は桑名の『GONZO PARK』にあるもの。イメージです。もうちょっと小さいので初心者でも安心です。

なので、午後のテクニックスクールは『ジャンプやパンプを上手に走る』にしました。(コーチ:おかっぴ)

皆様のご来場お待ちしております!

 

コメントを残す