8月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』は第一日曜の『8月5日(日)』開催です!

今週末の日曜日『8/5』は毎月開催『たじみ喜多緑地マウンテンバイクひろば』の開催日!

『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』のご案内

喜多緑地の斜度のある草っ原に『簡単(だけど奥深い設定の)下りコース』や『凸凹な障害物のおいてあるひろば』をご用意しております。

普通はだいたい『第二土曜』に開催するのですが、お盆休みに重なってしまうので、今回は一週早い開催としました。

非常に暑いと言われる多治見ですが、ちょっと山へ上ると街中と違って日陰は涼しい感じです。
些少ですが、タープなどを張るスペースもご用意しますので、のんびりマウンテンバイクを走らせによっていただければと思っています。

また、初めてレッスン『キホンのキ』、テクニックレッスン(今回はジャックナイフ)、午前には小学生スクールの『リトルバイキング』も開催。
また下りコースのタイム計測なども行います。

ただ、この気候ですから、前日夕方の予報で当日正午の気温が36℃以上の場合には、開催を見合わせます。
皆様の体調などを考慮すると、この気温が開催ギリギリなのではないかと、多治見在住の主催者は考えます。
※ 前日18:00の時点で判断し、18:30までにこのサイトにて発表します。

今から気温低くなることを願っています。。。

 

皆様のご来場お待ちしております!

コメントを残す