11月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』開催しました!

11月9日(土)の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば(基本毎月第2土曜開催)』は良い天気にも恵まれ無事に開催。

※ 喜多緑地でのマウンテンバイクイベント開催は、市に申請し許可を得て開催しています。

朝こそ気温が低かったものの、お昼頃には運動していて気持ち良いくらい。

午前の『リトルバイキング』に参加してそのままずっと遊んでいた方や、午後からちょこっと覗きにきた方などで、わいわいと賑わっていました。

午前は主に小学生スクール『リトルバイキング』。

リトルバイキングのレポートは↑からどうぞ

午後にはレッスンやタイム計測なども催しも予定通り開催。

催しもあるとはいえ、『マウンテンバイクひろば』は来場された皆さまが思い思いに遊んでもらう場。

子どもたちもおもいおもいに遊んでいました。
(オトナの遊んでいる写真は撮り損ねました。。。)

また来月も第2土曜である12月14日(土)に開催します。

マウンテンバイクを持って、ぜひご来場くださいませ。
喜多緑地にてお待ちしております。

コメントを残す