明日3/10(土)の『マウンテンバイク広場』は予定通り開催です!

明日の『多治見市喜多緑地』でのマウンテンバイク広場は、予定通り開催します!

たじみ・喜多緑地『マウンテンバイク広場』のご案内

お申込不要で、お好きな時間にきて、お好きな時間におかえりください。

今回もミニレッスンやタイム計測などを希望される方に参加していただけます。
また午前中に開催する小学生向けマウンテンバイクスクール『リトルバイキング』も参加お待ちしております。

今回は、従来の芝の下コースの他に、遊んでいただける『ミニジャンプ』と『ミニパンプ』が初お目見え!

高さも20cmに抑えてますので、慣れてない方でも気持ちよく遊ぶことができます。
パンプ2組、ジャンプ1組と少数ですが、今後増やしていく予定です。

また、毎回来場の『ヨツバサイクル』さんの試乗もできます!
もちろん、広場内をどこでも走れるのでその楽しさを十分に体感することができます。

この日、広場内でマウンテンバイクで走ったり遊んだりするときには、会場運営協力金(¥500-)にご協力ください。(全てのスクールやタイム計測もこれだけで参加していただけます)

では明日、皆様のご来場をお待ちしております!

コメントを残す