5月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』は無事に開催できました! 次回は【6/8(土)】です!

5月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』は、気持ちの良い晴天の中で開催できました!
ご来場の皆さま、ありがとうございました!

※ 喜多緑地でのマウンテンバイクイベントは市の許可を得て開催しています

5月にしてはちょっと暑かったですね・・・ ^^;

でも、思い想いに遊んでいただいていた様子。

テクニックレッスンやタイム計測にもたくさんご参加。

障害物を並べてコースを作って遊んでたりも。

みなさんのおかげでワイワイとした広場になりました。

また来月も【6/8(土)】に開催します。

みなさんのご来場お待ちしております!

コメントを残す