11月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』は9日(土)に開催です!

10月は台風のため中止となった『マウンテンバイクひろば』。

11月は予定通り第二土曜日に開催です!

喜多緑地の芝の上に短いながらも走りがいのある下りコースや、お好きなように並べ替えれる障害物を低いものから高いものまでご用意。

それぞれのお好きに遊んでいただけます。

また、ミニ初心者スクールや、テクニックレッスン、下りコースのタイム計測なども開催します。

また午前中は小学生スクール『リトルバイキング』を開催。
『リトルバイキング』のサイト

これらの参加はご自由で、イベント開催中もお好きに楽しんでいただけますよ。

ちょっとマウンテンバイクで遊んでみたい!とか、コースや山に行く前にちょっと慣らしてみたい!
また、山の中まで行くのはしんどいのでちょっとテクニック練習でも(笑)なんて方まで、幅広い方々のお越しをお待ちしております。

コメントを残す