12月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』は14日(土)に開催!

12月の『たじみ喜多緑地・マウンテンバイクひろば』はいつも通り第二土曜日の『12/14(土)』に開催です!

喜多緑地の芝の上に短いながらも走りがいのある下りコースや、お好きなように並べ替えれる障害物を低いものから高いものまでご用意。
スロープなどもあるのでちょっと高いところ(と言っても40cmくらいですが)に登ってみたりもできますよ。

また、ミニ初心者スクールや、テクニックレッスン、下りコースのタイム計測などもご用意しています。

また午前中は小学生スクール『リトルバイキング』を開催。
『リトルバイキング』のサイト

これらの参加はご自由で、イベント開催中もお好きに楽しんでいただけますよ。

ちょっとマウンテンバイクで遊んでみたい!とか、コースや山に行く前にちょっと慣らしてみたい!
マウンテンバイクだけじゃなく、小さなお子様がランニングバイクを持ち込んで遊んでいただくのもあり。
体力的にたくさん走り回るのが難しい方でも、短いコースをなんども反復なんて遊び方をしていただけます。

いろんな遊び方のできる『マウンテンバイクひろば』
幅広い方々のお越しをお待ちしております。

コメントを残す