明日11/25の『地球村・マウンテンバイクひろば』は予定通り開催です!

明日11/25の『地球村・マウンテンバイクひろば』はお天気も良さそうで予定通り開催できそうです!

※ 通常、地球村でのMTBでのご利用はできません。

体験スクールにご参加の方以外は、お好きな時間にお越しいただき、コースや山道などを楽しんでいただければ幸いです。
※ 参加の場合は運営管理費として¥500-だけご負担くださいね。

会場は『地球村』のテニスコート裏にある『芝生ひろば』です。

会場図にてご確認ください(GoogleMAP)

入り口には『キャンプ場入り口』の看板があります。

お車は、この入り口(またはテニスコート)の道路を挟んで反対側の空き地にお停め下さい。

管理棟では受付などできません。
『芝生ひろば』へ直接お越しください。

〇〇 〇〇

当日は、山道を体験していただけます。
『初心者向けの短い平坦なコース』と、『経験者向けのスイッチバック』があります。
普段は走ることができない道ですが、気持ちよく走れそうです。

コースを走るときには、まずはスタッフが先導する形でグループで走ります。
安全管理のためですのでご了承いただきますようお願いします。

『初心者向けコース』の唯一の難所?であるちょっとだけ急な階段には、上の写真のように板でスロープを作ってみました。
なくても十分走れるのですが、ちょっとは走りやすくor怖くなくなるのではないかというスタッフの自己満足です(笑)

また、他の準備も万端です。

皆様のご来場をお待ちしております!

コメントを残す